Ae78ae2528c7962144fd3c5411c6e2b0
槙かおるのひと手間かけておいしいごはん

マイナビウーマン掲載

2016/01/17 17:50 昼ごはん お弁当 作りおき くらし 家族 健康

「やったよぉー

オフィス槙を初めて「アマニ油」「アマニ油」と言い続けて数年…

とうとう新聞の取材が来たよぉー」

……とご報告したのが2015/9/30「日経MJ掲載」リンクしてます

そしてそして!!!その記事に続き

今度はマイナビウーマンに掲載されましたー!やった~


2015年からはどのコンテストにも出ないと心に決め

プロとしてお仕事に専念してまいりましたが、

マイナビウーマンは去年からインタビューを受けての掲載

年明け早々嬉しいニュースをご報告できて私も嬉しいです。

どうぞお時間のある時にご覧になってみてくださいね

いつになく冗談もウケ狙いもオチもない真面目な槙かおる

頑張ってみました

マイナビウーマン

混ぜるだけで風味がアップ! アレンジいろいろ「オイルおにぎり」の作り方

http://woman.mynavi.jp/article/160116-148/

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください